人工芝

記事公開日:2014.06.18

最終更新日:2017.10.20

354 PV

人工芝って普通に生活していたらあんまり使用しないですよね?僕もこのご縁を頂くまではそうでした。福井県鯖江にある白崎コーポレーションさんでは、天然芝を扱ってもいるのですが、今回新たに人工芝を扱うことになったんです。

人工芝と言えば、野球場やサッカー場に敷かれているイメージですがこの商品はちょっと違いまして色んなシーンを提案していきます。

例えば写真のように(笑)とか。オフィスの壁に装飾したりとか、デスクの足元に設置したり今までの人工芝の一般的な使い方とは違うものです。

今日は、白崎コーポレーションの鎌田さんが、サンプルと言ってめっちゃでかい人工芝をプレゼントしてくれたので、うちのスタッフはテンションがあがって芝の上で遊んでいました。どうしてもPCに向かう時間も多い会社なのでこういうグッズは社員に大好評なのです。

会社、自宅など色んなシーンで使いやすい人工芝なので全国に広まるといいなぁと思います。鎌田さん、ありがとうございます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

前の記事

次の記事

筆者

徳山 佳瑛

25歳まではブラブラした人生を送っていたが、地元の福井に戻るキッカケがあり帰郷。 数年間の広告代理店勤務を経て起業したのがBigmac inc.。 会社やクライアントさんの前では社長らしい感じだが、家では愛犬にべったりの完全なる愛犬家。 得意なことはおいしいお店とおいしい料理を覚える記憶力で、基本的に的を外すことがないのが自慢。 起業してから10kg以上も太ったので、最近やっとジムに通いだしたらしい。

筆者が最近執筆した記事