Bigmac inc.に法人化

記事公開日:2013.12.03

最終更新日:2019.05.10

468 PV

こんばんわ。今日は我々の主催するマーケットサポートで運命的な出会いを果たした某社長と初めて食事に行ってきました。やはり話も合い、経営や戦略など色んな相談ができて本当に有意義な時間になりました。B社長感謝です。

—  Bigmac inc.に法人化  —

本日、12/3日をもって開業の6月から今までやってきた個人事業のBigmacを改め、Bigmac株式会社に法人化することになりました。起業してからも僕にお仕事をくれたお客様と支えてくれたブレーンさんのおかげです。本当にありがとうございます。

法人化するのには二つの理由がありました。

■リスティング広告の代理店の問題
■企業拡大への問題の二つです。これが僕を法人化に向かわせました。

ただの法人化では面白くないので、水面下で進めていたのですがマーケットサポートの初回でセミナーをしてくれた、アシュラワークスの野村さん。この会社がBigmacと合体します。これで、リスティング&SEO、そして成果報酬の事業とも最速のスピードで対応が可能になります。こんなに早く求めていた体制が作れるとは思っていませんでした。

アフィリエイトも得意な野村さんには、CMO(最高マーケティング責任者)として配置しクライアントさんに今まで以上の結果をだせる環境になったので益々、頑張っていこうと一同考えております。

これからも少しでもクライアント様の力になれるように一人一人、努力と研究を重ねていき、最高の結果をだせる会社になれるようにがんばります。

みなさま、新しくなった、Bigmac inc. も宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

前の記事

次の記事

筆者

徳山 佳瑛

25歳まではブラブラした人生を送っていたが、地元の福井に戻るキッカケがあり帰郷。数年間の広告代理店勤務を経て起業したのがBigmac inc.。会社やクライアントさんの前では社長らしい感じだが、家では愛犬にべったりの完全なる愛犬家。得意なことはおいしいお店とおいしい料理を覚える記憶力で、基本的に的を外すことがないのが自慢。起業してから10kg以上も太ったので、最近やっとジムに通いだしたらしい。

筆者が最近執筆した記事