名古屋&岐阜に出張

記事公開日:2015.02.21

最終更新日:2017.10.20

432 PV

今週は東京多い日々でした。会社は不在にしたけど「得たもの」はとってもでかいものでした。東京は、出店のための視察。名古屋は、カルテットコミニュケーションズ堤さんに会いに。岐阜は、アクシス平岡さんに会いに。

どれも大きな目的があってお伺いしたのですが、思っていたより深い話を聞けて今後の戦略にいかせるものばかりだったのが本当によかった。

堤さん、平岡さんは同じリスティング広告代理店の2人ですが僕達がとっても刺激をうけている方々。

僕達が知らないこともいっぱい経験しているし、知識もすごい。同じ業種だけど争うことはなく、みんなで市場を盛り上げて大手の代理店に勝つことを考えています。施策は秘密ですがww。

福井が本社で今まで走ってきましたが、県外の方々の刺激を全身で受けて今後の活動にいかしていけるように参考になったものは出来るだけ社内に取り入れていこうと思います。

堤さん、平岡さん、いつもありがとうございます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

筆者

徳山 佳瑛

25歳まではブラブラした人生を送っていたが、地元の福井に戻るキッカケがあり帰郷。数年間の広告代理店勤務を経て起業したのがBigmac inc.。会社やクライアントさんの前では社長らしい感じだが、家では愛犬にべったりの完全なる愛犬家。得意なことはおいしいお店とおいしい料理を覚える記憶力で、基本的に的を外すことがないのが自慢。起業してから10kg以上も太ったので、最近やっとジムに通いだしたらしい。

筆者が最近執筆した記事