ハローウィンの季節

記事公開日:2014.10.09

最終更新日:2017.10.20

992 PV

もう10月も9日立ちましたね。本当に時間が過ぎるのは年々早くなる気がします。完全に年ですねww。

10月と言えば、秋の味覚、ハローウィン、体育祭など、様々なイベントがありますね。僕は毎年この時期になると体調を崩すので気をつけないといけないのですが本当に嬉しいことで仕事が詰まっていてとってもきつい状況です。

リスティング広告運用代行の仕事、ホームページ制作の仕事、通常の広告の仕事、SEO対策の仕事、ブランディングの仕事、色んな仕事が入ってきているので本当に嬉しい事です。人の募集も次々と行っていく予定ですが、自分達の目標や事業の目的などブレないように心がけようと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

筆者

徳山 佳瑛

25歳まではブラブラした人生を送っていたが、地元の福井に戻るキッカケがあり帰郷。数年間の広告代理店勤務を経て起業したのがBigmac inc.。会社やクライアントさんの前では社長らしい感じだが、家では愛犬にべったりの完全なる愛犬家。得意なことはおいしいお店とおいしい料理を覚える記憶力で、基本的に的を外すことがないのが自慢。起業してから10kg以上も太ったので、最近やっとジムに通いだしたらしい。

筆者が最近執筆した記事