香港

記事公開日:2014.03.09

最終更新日:2017.10.20

426 PV

みなさま、休日ゆっくり過ごせていますか?僕はここずっとゆっくり過ごせていないのでそろそろ息抜きに

旅行に行きたくなってきました。

これから5月のGWまでは仕事が相当詰まっているので息抜きはできない状況ですが、GWが終わって少し落ち着いたら「香港」に行ってこようと計画しています。

まだ一度も香港には行ったことがないのですが、人から聞く話だと日本のバブル時のような活気が町にあると聞いています。その空気を感じるだけでも何か変わるのでないかと思って行く計画を進めているんですが、本当に休めるのか不安です。

僕は、仕事とプライベートの切り替えがうまいほうではないのでしっかり仕事を終わらせて安心した状態でしか旅を満喫するのがむずかしい人間です。

新しく入るスタッフが一日も早く育ってくれれば安心して行けるのですが人生そんなにあまくないのでしょうね。まっ、行きたい気持ちは変わらないので行けるようにこれからベストをつくします。

では、また月曜日からはりきっていきましょう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

筆者

徳山 佳瑛

25歳まではブラブラした人生を送っていたが、地元の福井に戻るキッカケがあり帰郷。数年間の広告代理店勤務を経て起業したのがBigmac inc.。会社やクライアントさんの前では社長らしい感じだが、家では愛犬にべったりの完全なる愛犬家。得意なことはおいしいお店とおいしい料理を覚える記憶力で、基本的に的を外すことがないのが自慢。起業してから10kg以上も太ったので、最近やっとジムに通いだしたらしい。

筆者が最近執筆した記事