リスティング広告セミナー

記事公開日:2014.04.09

最終更新日:2017.10.20

828 PV

第10回MarketSupportセミナーの告知を開始しました。毎月色んなテーマに絞って開催しているセミナーですが今回は、東京より、アナグラム阿部社長をお招きしています。

僕が、阿部さんのセミナーをはじめて聞いたのは昨年、鳥取に行った時でした。的を得ていてわかりやすくしかも面白くリスティング戦略論を話してくれて僕自身もかなり勉強になったのを覚えています。

阿部さんは、「考えて仮設をたてること」を大切にしている人で、とりあえずやってみるとかいうことはしない人です。そこが僕は最も共感したところでした。

リスティング広告の運用代行はうちの会社でもかなり依頼が多いメニューですが日本でもトップのレベルでやっている会社を率いる阿部さんの話を聞けたり相談できるのはとっても貴重な機会だと思います。

もし、リスティングしないといけないけど、、、。リスティングってどうなのかな?って悩んでいる方は、本物が何を話すのか自分の目でみて、聞いて判断すればいいと思います。我々も本当に呼びたい、ゲストの1人でした。

このタイミングで福井にお招きすることができて本当に嬉しく思っています。興味があれば下記のURLやMarketSupportのfacebookページから申込みできますので申込みお待ちしてます。

URL  www.big-mac.net/

早くも富山や石川から数名の申込みを頂いております。本当にありがたい。今回は定員が50名です。早めにお申込みください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

筆者

徳山 佳瑛

25歳まではブラブラした人生を送っていたが、地元の福井に戻るキッカケがあり帰郷。数年間の広告代理店勤務を経て起業したのがBigmac inc.。会社やクライアントさんの前では社長らしい感じだが、家では愛犬にべったりの完全なる愛犬家。得意なことはおいしいお店とおいしい料理を覚える記憶力で、基本的に的を外すことがないのが自慢。起業してから10kg以上も太ったので、最近やっとジムに通いだしたらしい。

筆者が最近執筆した記事