東京オフィスの準備

記事公開日:2015.03.17

最終更新日:2017.10.20

428 PV

いよいよ、4月から東京オフィスの開設です。いや~楽しみでもあり大変でもあります。そんな簡単に通用する場所ではないのもわかっているけど僕には信頼できる優秀な仲間がいます。

パンフレットを制作したり、名刺を刷りなおしたり、ホームページを変更したり、福井県庁の方とやりとりをさせて頂いたり大忙しになっています。自分でその環境をつくっているんですけどね。

そもそも、「思わなければ叶わない」という言葉を僕はいつも考えています。目標もそうだし相手に対してもそうだし、「思う」ということができていないのにそれが実現することはない。たまたまのラッキーでさせ、思っていないと現実化しない。

僕達は、東京で何を残せるのか?そして、自分達がどう成長できるのか楽しみです。

東京にはよくしてもらっている方々もたくさんいるのでその方々と近くでお話をできるようになるのも今から楽しみにしています。

さて、怒涛の3月全力でいきますよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

筆者

徳山 佳瑛

25歳まではブラブラした人生を送っていたが、地元の福井に戻るキッカケがあり帰郷。数年間の広告代理店勤務を経て起業したのがBigmac inc.。会社やクライアントさんの前では社長らしい感じだが、家では愛犬にべったりの完全なる愛犬家。得意なことはおいしいお店とおいしい料理を覚える記憶力で、基本的に的を外すことがないのが自慢。起業してから10kg以上も太ったので、最近やっとジムに通いだしたらしい。

筆者が最近執筆した記事