自社コーポレートサイトリニューアル。

記事公開日:2015.02.03

最終更新日:2017.10.20

392 PV

2/1日に弊社サイトをリニューアルしました。2ヶ月間信頼できる制作会社さんとやり取りをして予定通りリリースすることができました。

このリニューアルには大きな意味があります。それは、会社として大きく動きや方針を変えるからです。今年は5月には一つ大きなことを計画していたり、会社として更なる飛躍を目指しています。

福井で出来ること、福井で出来ないこと。大きな可能性を感じる限り僕達は挑戦します。チャンスがあるとわかっていても指くわえて見ているだけでは必ずチャンスを取り逃すと思うんですよね。

井の中の蛙ではいけない。それを確信できるような一年にします。

リニューアルを手掛けてくれた、セカンドゲート渡辺さん、ありがとうございます。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

筆者

徳山 佳瑛

25歳まではブラブラした人生を送っていたが、地元の福井に戻るキッカケがあり帰郷。数年間の広告代理店勤務を経て起業したのがBigmac inc.。会社やクライアントさんの前では社長らしい感じだが、家では愛犬にべったりの完全なる愛犬家。得意なことはおいしいお店とおいしい料理を覚える記憶力で、基本的に的を外すことがないのが自慢。起業してから10kg以上も太ったので、最近やっとジムに通いだしたらしい。

筆者が最近執筆した記事