9月スタート

9月スタートしましたね。米の収穫や他の農作物の収穫が多くなる「実りの秋」が近づいてきましたね。

うちも実りの秋に出来るように色んな仕掛けをしています。各クライアントさんとの企画、社内から発信するサービス、社内規定などこの夏は色んなことに取組んできました。全てがいい結果としてでるかはわからないですが、アクションして改善する仕組みが整ってきたことは会社にとって凄くいいことでした。

今年も残すところあと4ヶ月、悔いが残らないように一日、一日を真剣に生きていこうと思います。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

筆者

徳山 佳瑛

25歳まではブラブラした人生を送っていたが、地元の福井に戻るキッカケがあり帰郷。 数年間の広告代理店勤務を経て起業したのがBigmac inc.。 会社やクライアントさんの前では社長らしい感じだが、家では愛犬にべったりの完全なる愛犬家。 得意なことはおいしいお店とおいしい料理を覚える記憶力で、基本的に的を外すことがないのが自慢。 起業してから10kg以上も太ったので、最近やっとジムに通いだしたらしい。

筆者が最近執筆した記事