夏の空

記事公開日:2015.07.14

最終更新日:2017.10.20

618 PV

夏の空

知らないうちに梅雨は終わったのでしょうか?いきなり気温があがってしまった福井県福井市の御幸。完全に夏に突入した脱力感を感じています。

昨日の夜、ニュースを見ていてビックリしたのですが新潟では38℃を記録したそうですね。想像もしたくない気温です。

そんな週明け。6月のパツパツな仕事を一段落して今週の週明けからは少し余裕ができて考えることに時間を使えています。幸せです。どうしても時間に追われてしまうと考えや下調べがあまくて思っていた結果をだせないことがあります。

ちょうどこの7月・8月・9月・10月は大きな案件に恵まれているのでじっくり考えて戦略を練る必要がありました。このタイミングで少し自分の時間を持てることは運がいいです。

会社から外にでた瞬間、やる気を失うような暑さですがしっかり熱中症対策をして仕事に穴をあけないように今週も頑張っていきます。いよいよ、夏本番。今年の夏はどんな機会に出会えるか楽しみだ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

筆者

徳山 佳瑛

25歳まではブラブラした人生を送っていたが、地元の福井に戻るキッカケがあり帰郷。数年間の広告代理店勤務を経て起業したのがBigmac inc.。会社やクライアントさんの前では社長らしい感じだが、家では愛犬にべったりの完全なる愛犬家。得意なことはおいしいお店とおいしい料理を覚える記憶力で、基本的に的を外すことがないのが自慢。起業してから10kg以上も太ったので、最近やっとジムに通いだしたらしい。

筆者が最近執筆した記事