今年もありがとうございました。

記事公開日:2014.12.30

最終更新日:2017.10.20

544 PV

本年も大変お世話になりました。立ち上げ1年目の今年、 おかげさまで売上高、利益共に個人事業の時とは大きく違う良い成績を残すことができました。ビックマックに暖かく関わって頂いている皆様のお陰です。本当に今年一年ありがとうございました。

広告代理業とリスティング広告の二本の柱を元にここ最近ではYouTube動画広告もしっかりと運用して結果を残せる体制が整いました。

来年はもっともっとお客様に良い結果をお届けできるように体制を整えて来年もスタッフ一同挑戦していきます。

自分の家の空き部屋を事務所にして一人でスタートした会社。色んな人に反対されたり止められたり批判をされたりしました。逆に応援してくれる人達もたくさんいました。

起業したことによって仕事を依頼して下さった数々の方、事務所や仕事の環境を提供してくれた方、励まし支えてくれた方、僕の家族、ビックマックスタッフ、ビックマックスタッフの家族、ビックマックのブレーンさん、心から感謝しています。

みなさんの存在がなければ今の僕達はありません。何年経過しようが忘れてはいけないし、忘れない一年になりました。

今年僕が自分の手帳など毎日、目のつくところに書いて意識し続けた言葉。この言葉をみるたびに自分の未熟さや先輩経営者の素晴らしさに気がつくことが多かった。

「口は人を励ます言葉や感謝の言葉を言うために使おう。

目は人のよいところを見るために使おう。

心は人の痛みがわかるために使おう。

耳は人の言葉を最後まで聴いてあげるために使おう。

手足は人を助けるために使おう。」

 

人には、口・目・心・耳・手足という表現手段があります。これをどんなふうに使えるかで人の印象は変わります。悪く使えば悪く使われる。良く使えば良く使ってもらえる。

2015年はまた会社として個人として更なる大きな目標を掲げています。携わってくれる人達のためにより努力します。

皆様、良いお年をお迎えください。

平成26年12月30日 ビックマックスタッフ一同

このエントリーをはてなブックマークに追加

前の記事

次の記事

筆者

徳山 佳瑛

25歳まではブラブラした人生を送っていたが、地元の福井に戻るキッカケがあり帰郷。数年間の広告代理店勤務を経て起業したのがBigmac inc.。会社やクライアントさんの前では社長らしい感じだが、家では愛犬にべったりの完全なる愛犬家。得意なことはおいしいお店とおいしい料理を覚える記憶力で、基本的に的を外すことがないのが自慢。起業してから10kg以上も太ったので、最近やっとジムに通いだしたらしい。

筆者が最近執筆した記事