今年のMarket Supportについて

記事公開日:2015.01.17

最終更新日:2017.10.20

378 PV

今年から弊社主催のインターネットセミナー「MarketeSupport」の運営方針を変更します。既に1/31日の告知をご覧になった方はご存知だと思いますが開催規模、スパン、内容を変更します。

<開催場所>

開催場所は様々なところで行ってきましたが、今年一年は固定して、福井県産業支援センターマルチホールにて開催することにします。これは参加者の方々の混乱を避けるためと、規模の拡大のためです。

<スパンについて>

開催スパンを昨年までの18回は毎月1回開催としてやってきました。しかし毎月ではなく今年から奇数月の開催で年間6回になります。そして曜日も平日の夜ではなく週末、土曜日のお昼に固定します。これは今までの参加者の意見やニーズに応えるため。土曜日のお昼開催することによって、今までより長い時間優秀な講師の講義も聞けるので質の向上も狙っていきます。

<内容について>

内容は、今までにSNS、メルマガ、リスティング広告、SEO、戦略論など色々とやりましたが、我々の本業であるインターネットプロモーションに拘り特化したものにしていきます。つまり初心者の方には少しわかりにくい内容となりますが、本気でネットで勝負している方々のために濃い内容で開催することとしました。

これでこの一年どんな評価をされるかは判りません。でも僕達ビックマックスタッフ一同この道が正しいと信じて更なる質の向上へ努力していきます。

誰でもやれるセミナーでは意味がないし、ビックマックだからできるセミナーにしていきます。今年の一発目は、1/31(土)の12:00~です。ご興味あればぜひ我々のセミナーにご参加下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

筆者

徳山 佳瑛

25歳まではブラブラした人生を送っていたが、地元の福井に戻るキッカケがあり帰郷。 数年間の広告代理店勤務を経て起業したのがBigmac inc.。 会社やクライアントさんの前では社長らしい感じだが、家では愛犬にべったりの完全なる愛犬家。 得意なことはおいしいお店とおいしい料理を覚える記憶力で、基本的に的を外すことがないのが自慢。 起業してから10kg以上も太ったので、最近やっとジムに通いだしたらしい。

筆者が最近執筆した記事