福井のリスティング広告需要。

記事公開日:2014.10.31

最終更新日:2019.05.10

523 PV

福井のリスティング広告需要について。この一年をふり返ると目まぐるしく状況が変わりました。会社を起業したばかりで、リスティング広告の案内に市内をまわっている時は、正直まだ理解している人は少なかった。

しかし、一年たったいま、、、状況は大きく変化しました。

リスティング広告運用や、SEO対策、ホームページ制作&リニューアルのお問合せは今や3倍です。たった一年で市場は大きく変わるし成長するんです。

僕達はこの時代の変化に適応してしっかりした結果を残すことがクライアントからは求められています。リスティング運用を請け負った会社さんの売上を本気で上げる努力をこちらがしなければ「信用」や「信頼」もない。

外から見ると華やかな仕事に見えるかもしれないけど、やっていることは本当に緻密なことの繰り返しなんです。他からみたら、どうでもいいことかもしれないけど可能性があるものはとことん潰していかないと成功への道は開かない。

今年も残すところあと2ヶ月。この調子で走り抜けます。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

筆者

徳山 佳瑛

25歳まではブラブラした人生を送っていたが、地元の福井に戻るキッカケがあり帰郷。数年間の広告代理店勤務を経て起業したのがBigmac inc.。会社やクライアントさんの前では社長らしい感じだが、家では愛犬にべったりの完全なる愛犬家。得意なことはおいしいお店とおいしい料理を覚える記憶力で、基本的に的を外すことがないのが自慢。起業してから10kg以上も太ったので、最近やっとジムに通いだしたらしい。

筆者が最近執筆した記事