動画の知識を蓄積しないと

記事公開日:2014.09.09

最終更新日:2019.05.10

455 PV

Youtubeの評価額が400億円に達したらしい。トゥルービュー広告やその他の広告は飛躍的に利用者を拡大してきて、テレビCM予算をもうすぐ食い始めていくでしょう。

時代の変化と共に、CMや雑誌も変化する。そしてネット広告も急速に変化をし続けている。僕達はこのスピードについていけないと勝てない。

だから必死になるんだ。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

筆者

徳山 佳瑛

25歳まではブラブラした人生を送っていたが、地元の福井に戻るキッカケがあり帰郷。数年間の広告代理店勤務を経て起業したのがBigmac inc.。会社やクライアントさんの前では社長らしい感じだが、家では愛犬にべったりの完全なる愛犬家。得意なことはおいしいお店とおいしい料理を覚える記憶力で、基本的に的を外すことがないのが自慢。起業してから10kg以上も太ったので、最近やっとジムに通いだしたらしい。

筆者が最近執筆した記事