第12回MarketSupport

記事公開日:2014.06.16

最終更新日:2019.05.10

459 PV

今月で、12回を迎えるMarketSupport。お陰さまで1周年を迎えることができます。

アフィリエイト、リスティング広告、SNS、マーケティング、メルマガ、SEOなど様々な議題で行ってきましたが、多くの方に参加して頂き、本当に嬉しく思っています。

名前のとおり、マーケットで戦っていくサポートになれるように県外からも実力ある猛者を呼んだりしていて、正直、自分達も一年前より大きくなれました。講師で参加してくれた方々にも感謝でいっぱいです。

節目を迎えて更なる飛躍をしていくMSですが、今回もビックゲストを東京より呼んでいます。facebookなどで福井県内の告知をしているので、もう既に見ている方もいると思いますが、web売上アップの実績をもつ「ギャップライズ社の土屋会長」です。会長と言っても若い方ですがね。

そもそもどんな設計でwebサイトやランディングページを作れば「売れる」のか?今回はそこの確信に触れてもらう予定です。

僕達、MSメンバーも凄く楽しみにしているゲストです。今回は、6/25日19時~福井産業支援センターで開催ですので場所をお間違いなくお越しください。

1周年を迎える前に、一緒にここまで僕のわがままに全力で付き合ってくれたインフォライブ水切さん、そして僕の相方、本当にありがとう。2人なしでは成し遂げることはできなかった。周りのスタッフもいつもありがとう。

まだまだ、目標には遠いけど必ずのぼりきりましょう。何ならここからが、スタートです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

前の記事

次の記事

筆者

徳山 佳瑛

25歳まではブラブラした人生を送っていたが、地元の福井に戻るキッカケがあり帰郷。数年間の広告代理店勤務を経て起業したのがBigmac inc.。会社やクライアントさんの前では社長らしい感じだが、家では愛犬にべったりの完全なる愛犬家。得意なことはおいしいお店とおいしい料理を覚える記憶力で、基本的に的を外すことがないのが自慢。起業してから10kg以上も太ったので、最近やっとジムに通いだしたらしい。

筆者が最近執筆した記事