プライムディスプレイ広告って?

プライムディスプレイ広告って?

ここ最近、リスティング広告関連のブログが多いので、たまにはプレミアム広告関連のブログを。。まず最初にお伝えしたことが!はい、そうなんです。皆様のおかげでYahoo!JAPAN 中部・北陸エリア2014下半期 プレミアム広告賞を受賞することができました!

皆様のおかげです。ありがとうございました。

プライムディスプレイ広告とは

さて、このプレミアム広告の中には様々なメニューが用意されているのですが、その中でも福井のクライアント様にオススメしているのは「プライムディスプレイ広告」です。

今日はこのプライムディスプレイ広告について書いていきます。プライムディスプレイ広告とはなんぞや、、パソコンでYahoo!JAPANのニュースを見られる方は、必ず一度は目にしたことがあるはずです!

最新情報をいち早くお届け!

無料会員登録していただくと、
会員限定の特別コンテンツ記事を最後まで
読むことができます!
その他、更新情報・イベント情報を
お届けいたします。

どこに広告が表示されるの?

1.Yahoo!JAPANを開きます。お馴染みにトップページが出ますよね。

どこに広告が表示されるの?

2.例えば気になるニュース記事をクリックします。(実際にはニュース記事だけではなく、どこをクリックしても出ます)

2.例えば気になるニュース記事をクリックします。

はい。この赤枠部分です!一度は見た事があるひとも多いはず!ニュースを見た人の目に必ず入る位置にバナーがありますよね!この露出度合いがまさにプレミアム!これがプライムディスプレイ広告です!

Yahoo!JAPANのこんな目立つところに10万円から広告をだせるんですよ!しかも、プライムディスプレイ広告は表示回数保証型の広告メニューです。広告が表示された回数(ユーザーが広告を目にした回数とも言えますね)に対する広告代なので既存媒体の広告より周知認知という観点は圧倒的に実用的ですよね!

この露出度も魅力的なんですが、本当のオススメ理由があるんです。それは、次の記事で説明しますね!ではでは。

マーケティングでお悩みでしたら、
Bigmacにお任せください。

バナーlefty
バナー総合
バナー総合