幸運を呼び込む言霊のパワー

幸運を呼び込む言霊のパワー

普段何気なく使っている言葉。意識して使っている人は少ないのではないでしょうか?言葉には不思議な力があります。明るく前向きな言葉は、日々の生活を確実に良くしてくれます。あなたも言霊のパワーで幸運を引き寄せてみませんか^^?その方法をご紹介致します!

言霊とは?

言霊とは言葉に宿っているパワーを指します。良い言葉は発すれば良い言霊になりますし、悪い言葉を発すれば悪い言霊になります。言霊は、一つの言葉が他人に影響をあたえ、それが自分や環境へ影響を与えます。言霊の力は想像以上に強力なのです。

最新情報をいち早くお届け!

無料会員登録していただくと、
会員限定の特別コンテンツ記事を最後まで
読むことができます!
その他、更新情報・イベント情報を
お届けいたします。

天国言葉と地獄言葉

私たちが発している言葉には2種類あります。それが「天国言葉」と「地獄言葉」です。

天国言葉とは?

・愛してます
ツイてる
・うれしい
・楽しい
・感謝してます
・しあわせ
・ありがとう
・ゆるします

天国言葉は、自分も相手も幸せにします。天国言葉の効果は絶大です。例え気持ちがついていかなくても、プラスの言葉を繰り返し言うことで気持ちや状況も後からちゃんろついてきてくれます。ぜひ意識して使ってみましょう!

地獄言葉とは?

・恐れている
・ツイてない
・不平不満
・心配事
・悪口や文句
・愚痴や泣き言
・許せない

地獄言葉は、自分も相手も不幸にします。時には発散することも必要ですが、地獄言葉では人を幸せにすることなど決してできません。ましてや、地獄言葉を発している本人も幸せになれるはずがありません。幸せの一番の近道は、地獄言葉を使わないこと!これに尽きると思います。難しいかもしれませんが、地獄言葉、マイナス言葉を使わないよう意識して過ごしてみてましょう

天国言葉をたくさん使おう!

「ありがとう」

筆者が一番オススメする天国言葉です。感謝を伝える「ありがとう」という言霊はすごく強力だと言われています。「ありがとう」は誰かに何かをしてもらったときにお礼に使うことが多いかと思います。それもとても大切なことですよね^^

しかし、同じくらい使ってほしい場面があります。それは自分が置かれている状況、環境に対するありがとうです。
毎日健康でいられること、毎日おいしいごはんが食べられること、毎日温かいお風呂に入れること、毎日お布団で眠れること、愛する家族・恋人がいること、なんでも話せる友人がいること・・・。これらは決して当たり前ではありません。

ぜひ「ありがとう」を伝えてください^^

「幸せ」

大きな幸せは人生なかなかないかもしれません。けれど、小さな幸せは身近に転がっているものなんです^^好きな音楽を聞いているとき、新しい服を買った時、お気に入りの入浴剤でのバスタイム、きれいな花を見つけた時、晴れの日のきれいな山を見た時、静かな波の音を聞いた時・・・。幸せだな~と感じませんか?

人は皆、たくさんの小さな幸せに囲まれて生きているのです。ぜひ、意識して目を向けてみてください♪そして「幸せだな~」と心を込めて言葉にしてみてください^^

「愛しています」

日本人は「愛している」という言葉に馴染みがないので照れくさい方も多いかもしれません。そういう時は「大好き」でもいいと思います^^想っていれば伝わるだろう、ではなく言葉にして相手に伝えましょう。相手を思いやる言霊のパワーは自分にも相手にも強力に働きかけてくれるのです。

「ゆるします」

許すということは相手があってのことだけでなく自分に対してもぜひ発して頂きたい言葉です。誰かを許せないとき、うまくいかず自分を責めてしまうとき。そんなときにこの言葉を発してみましょう。また誰でも嫌な目にあったり辛い過去の出来事はあります。その出来事がきっかけで今の自分にネガティブな影響を与えている場合もこの言葉を唱えてみましょう。自然と気持ちが落ち着いてくるでしょう^^

「ツイてる」

辛いとき、暗い気分のときに「ツイてる」とはなかなか言えないですよね。しかし、そういうときにマイナスな地獄言葉を発すると、より悪い状況が引き寄せられてしまいます。その状況から抜け出したいのならそういうときこそ、プラスの天国言葉「ツイてる」を発してみましょう。

○○なことが起きていやな気持ちになったけど○○にできてよかった!などマイナスの状況をプラスに変換するくせをつけることで、ツイてる状況を引き寄せてくれます^^

言霊は幸運を呼び込む

良い言葉は良いことを導いてくれます。良い気が流れているのです。プラスの言葉をいつも発している人の周囲もまた同じような人が集まってきます。逆に、文句や愚痴ばかり発している人の周囲には、そのような人が集まります。自分と同じ人の波動を引き寄せているのです。すべては自分自身が引き寄せているのです。

運がいい、運が悪いと思えることは、自分では避けることの出来ないどうしようもないことだってあります。しかし、「いい運」「悪い運」どちらを引き寄せるかは自分でコントロールできるのです。言霊の力を上手に活用すれば、自分の強い味方になってくれるでしょう^^

ぜひ、言霊のパワーで幸運を呼び込んでください♪言霊のパワーで運気をアップさせてください♪

マーケティングでお悩みでしたら、
Bigmacにお任せください。

バナーlefty
バナー総合
バナー総合