【高速でファンを作るコツとは】LINE広告×LINE公式アカウントでの新規顧客獲得術
【高速でファンを作るコツとは】LINE広告×LINE公式アカウントでの新規顧客獲得術

概要

国内の月間アクティブユーザー数が9,200万人を超える、LINEは消費者にとってかかせないツールです。
そのような背景を踏まえて、集客から関係性構築に至るまで様々な方法でアプローチが可能なLINEを企業のマーケティングで活用していく重要性が高まっています。
しかし、多くの企業がLINEを活用したマーケティングを実施しているにも関わらず、成果に繋げることができていません。
そこで、LINE広告・LINE公式アカウントを活用した集客・新規顧客獲得方法のノウハウをお伝えします。

このような課題やご要望をお持ちの方におすすめ

  • LINE広告とLINE公式アカウントの運用ノウハウを知りたい方
  • LINEマーケティングに興味がある方
  • LINE公式アカウントを活用して新規顧客を獲得したい

本セミナーは、オンライン配信にて開催いたします。
日本全国どこからでもご参加いただけますので、この機会に是非ウェビナーへご参加ください。

基本情報

開催日時 2022年7月5日(火) 14:00~15:30
参加費 無料
※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。
定員 制限なし
※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。
内容 【14:00~14:30】
コンシェルジュ
LINE公式アカウントの活用による新規顧客の獲得策
~より多くの顧客を、より安価に、高速でファン化・コンバージョンを実現~

【14:30~15:15】
Bigmac
LINE広告を活用した集客戦略
~成果に繋がるLINE広告運用ノウハウを解説~

【15:15~15:30】
質疑応答

動画視聴方法 お申し込みいただいた方へのみメールにてご案内させていただきます。
お問合せ先 Bigmac inc.

Mail:contact@big-mac.jp

 

講師紹介

株式会社コンシェルジュ
COO 中里 航平(なかざと こうへい)

大学時代は東京大学経済学部で開発経済学を学ぶ。新卒でローランド・ベルガーに入社し、6年間戦略・経営コンサルティングに従事。ペンシルベニア大学ウォートン・スクールでMBAを取得後、Googleの東京・シンガポールオフィスでGoogle広告の営業戦略立案・営業オペレーションに従事。AI・データ活用スタートアップのフライウィール社を経て、2021年7月に株式会社コンシェルジュに参画、10月にCOO就任後、特にLINEを活用しての企業の新規顧客獲得や既存顧客育成の実績多数。
Bigmac inc. デジタルマーケティング部
部長 池田 安里紗(いけだ ありさ)

1992年福井生まれ。5年間、介護施設に入社。2018年にBigmacへ入社。介護福祉士時代に培った「なぜを追究する」『相手のことを考える』ことを念頭に複数商材の広告運用を担当し、2020年に過去最短のスピードで部署責任者に昇格。特に美容EC、単品通販、教材などを得意とする。日々最新のトレンドを把握し、クライアントの悩み・課題に寄り添っていて、この9期も過去最大の数字に迫っている。

本セミナーは、オンライン配信にて開催いたします。
日本全国どこからでもご参加いただけますので、この機会に是非ウェビナーへご参加ください。

お申し込みはこちら

    会社名(必須)
    お名前(必須)
    電話番号(必須)
    メールアドレス(必須)
    ※フリーメール不可
    部署役職(必須)
    プライバシーポリシー(必須)

    LINEで送る
    Pocket