【社員インタビュー】転職してよかったと10人中9人が語るその理由とは?ーWebマーケター編ー
【社員インタビュー】転職してよかったと10人中9人が語るその理由とは?ーWebマーケター編ー

みなさん、こんにちは!やっと暖かくなってきて活発に動けるようになってきた人事担当の長谷川です。

応募者さんからよくある質問の中でBigmacに転職してどんなことがよかったのか?ということについてBigmacで活躍している社員に「転職してよかった理由」についてインタビューしてみました。

どうぞ最後までお読みください!

 

デジタルマーケティング部 佐藤課長へのインタビュー

デジタルマーケティング部 佐藤課長へのインタビュー入社3年目のWebマーケター。

マーケティングがしたいという強い思いを持ってBigmacへ転職。入社1年でWeb広告運用で結果を残し、異例のスピード出世で昇格。圧倒的な成長と成果にコミットしている佐藤課長。クライアントからの評価も高く、社内でも一目置かれている存在。

そんな佐藤課長に転職してよかった理由を聞いてみた。

 

理由その1:正しい価値を学べ、社会に貢献できる

未経験からのスタートでしたが、マーケターとして正しい価値とお客様を繋げることの大切さをBigmacで学び、社会に貢献できていると実感できること。

 

理由その2:Bigmacだから学べることが多い

マーケターとして、元々はHow(手法)が重要と考えていたが、Bigmacに入社して、大企業のクライアントと協業していく中でWho(誰に)・What(何を)が最重要事項であると学べたこと。様々な職種のクライアントと仕事ができる環境なので自分の知見や成長に繋げることができる。

 

理由その3:裁量権が大きく、自分の市場価値を高められる

任せてもらえる裁量権も大きく、福井にいながら東京のメガベンチャーやスタートアップ企業の経営層と関わることができ、ビジネス戦闘力(市場価値)が圧倒的に上がったと実感できる。

 

最後に佐藤課長が語る

最後に佐藤課長が語る

Bigmacは年功序列という言葉は存在しない。結果が全てなので、結果を出すことで評価される会社。簡単なことではないがそこに挑戦し続けてきたことで今の自分があると思っている。

 

佐藤課長、ありがとうございました。インタビュー中、とても熱く語ってくれる佐藤課長。これからもマーケティング部署の活躍がより一層たのしみです!

 

デジタルマーケティング部のスタッフ募集!

デジタルマーケティング部のスタッフ募集!デジタルマーケティング部では、Web広告運用スタッフとWebコンサルティングスタッフを募集しています。

転職を考えている方、マーティングをしたいという熱い想いがある方、ご応募お待ちしています!

詳しい内容はコチラ