【2024年にYouTube越え!?】注目されるTikTok広告とバズるTikTokコンテンツ戦略
【2024年にYouTube越え!?】注目されるTikTok広告とバズるTikTokコンテンツ戦略

概要

昨今、企業のマーケティングにおけるプロモーション戦略として、Instagram・LINE・Twitter・TikTokなどのSNS媒体を活用することが当たり前になりつつある一方で「活用方法が分からない」「なんとなく使っている」「自社に合うSNSが分からない」など多くのご相談をいただくことが増えてきています。
その中でも現在多くの企業も参入しているTikTokについてのお悩みが多いです。「TikTokを活用したいけれど知識がない」「TikTokを活用したプロモーションを実施したいがうまくいくイメージが湧かない」「TikTok広告も気になるが自社商材に合うのか不安」などの疑問や不安からなかなかTikTokに活用できていない企業様が多い現状です。
そこで、本オンラインセミナーでは、TikTokのトレンドだけでなくTikTokプロモーションの事例・TikTok広告の活用方法を合わせてお伝えします。

このような課題やご要望をお持ちの方におすすめ

  • TikTokを活用したPR施策を実施してみたいが、何をすれば良いかよく分からない
  • TikTokを活用しているが、あまり効果がない/成果がでない
  • TikTokを活用してみたいけれど、KPIを達成するためにはどうしたらいいか分からない

本セミナーは、オンライン配信にて開催いたします。
日本全国どこからでもご参加いただけますので、この機会に是非ウェビナーへご参加ください。

基本情報

開催日時 2022年6月30日(木) 14:00~15:30
参加費 無料
※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。
定員 制限なし
※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。
内容 Bigmac
【失敗しない】ゼロからはじめるTikTok広告運用
1.なぜTikTok広告が注目されているのか
2.他のSNS媒体との違い
3.TikTok広告の特徴や運用メリット
4.広告動画の制作ポイント
5.TikTok広告に合う商材

リアレーション
【SNS担当者必見】TikTok攻略方法!
1.リアレーション社のご紹介
2.TikTokプローションの制作事例
3.効果の良いクリエイティブ制作での抑えるべきポイント
4.変わり続けるトレンドの追い方とは

動画視聴方法 お申し込みいただいた方へのみメールにてご案内させていただきます。
お問合せ先 Bigmac inc.

Mail:contact@big-mac.jp

 

講師紹介

Bigmac inc. デジタルマーケティング部
部長 池田 安里紗(いけだ ありさ)

1992年福井生まれ。5年間、介護施設に入社。2018年にBigmacへ入社。介護福祉士時代に培った「なぜを追究する」『相手のことを考える』ことを念頭に複数商材の広告運用を担当し、2020年に過去最短のスピードで部署責任者に昇格。特に美容EC、単品通販、教材などを得意とする。日々最新のトレンドを把握し、クライアントの悩み・課題に寄り添っていて、この9期も過去最大の数字に迫っている。
リアレーション
営業部営業ユニットリーダー
松根 永祐(まつね えいすけ)

2000年和歌山県生まれ。
高校卒業後、2019年に株式会社リアレーションに入社。
入社後は大手金融会社のtoB商材の営業プロジェクト立ち上げに携わる。プロジェクトの営業成績では常に首位をキープしたのちに、最年少営業部長に昇進。
現在はTikTokをはじめとするSNSを活用したマーケティング、キャスティングの営業を担当しながら、クライアントの抱える課題解決に向けて、クリエイターとの連携を図りながらディレクションを行う。
リアレーション 営業部 クリエイター
小谷 秀斗(こたに しゅうと)

1999年12月24日千葉県生まれ。 「こちゃにカップル」として人気を集めていたが 破局後、現在1人で活動中のクリエイター。 アカウントの平均再生数は120万回超えで、ファンから応援の声が多い。

本セミナーは、オンライン配信にて開催いたします。
日本全国どこからでもご参加いただけますので、この機会に是非ウェビナーへご参加ください。

お申し込みはこちら

    会社名(必須)
    お名前(必須)
    電話番号(必須)
    メールアドレス(必須)
    部署役職(必須)
    プライバシーポリシー(必須)

    LINEで送る
    Pocket