リスティング広告、Facebook広告、YouTube広告など運用型広告コンサルティングBigmac inc.

googleパートナー yahooパートナー 全国対応
フリーダイヤル0120-040-294 受付時間:平日9:00-18:00
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リスティング広告運用代行専門
安心の運用手数料25,000円から
数ある媒体を取り扱い、結果にこだわります。
googleコンテストでも表彰をいただいております
yahoo中部・北陸ブロックにて表彰をいただいております
リスティング広告をアウトソースしたいホームページ制作会社様 リスティング広告で運用を任せたい広告代理店様 他社で運用しているがもっと効果を上げたい方 自社で運用しているが効果改善しない企業様
他運用会社と大きな違い

Bigmac inc.の特徴

  • 特徴1 日々の進捗報告

    feature1

    日々の進捗報告

    お客様の改善スピードを早めるため、レポートではなく日々広告運用進捗を報告しております。

  • 特徴2 300アカウントを超える実績

    feature2

    300アカウントを
    超える実績

    BtoC、BtoBなど様々なジャンルを取り扱っています。お断りする場合もございます。

  • 特徴3 上級資格保持者がまじめに運用

    feature3

    上級資格保持者
    まじめに運用

    Google、Yahoo!の公式認定資格者が運営するので安心してお任せください。

  • 特徴4 集客だけじゃない

    feature4

    集客だけじゃない

    社内には多くの制作スタッフが常駐。PDCAサイクルを早く回すことが可能です。

  • 特徴5 集客を見据えたサイト制作

    feature5

    集客を見据えた
    サイト制作

    集客をメインにしているからこそ設計の段階から導線や回遊を考えたサイトが作れます。

  • 特徴6 専門部署が対応

    feature6

    専門部署が対応

    リスティング広告、コンテンツ作成など専門部署が対応いたします。

  • 特徴7 数多くのセミナーを開催

    feature7

    数多くのセミナー
    開催

    一社でも多くのお客様をWebマーケティング成功に導くため運用者向け、お客様向けセミナーを開催しています。

  • 特徴8 全部書にて成功に導く

    feature8

    全部署にて
    成功に導く

    マーケティング、メディア、制作、営業の全ての部署が話し合いお客様にプラスの提案をいたします。

料金表

タイプ 広告費(Yahoo!,Googleへの支払い) 運用手数料 初期費用
タイプ1 10,000~100,000円の予算 25,000円 一律
50,000円
タイプ2 100,000~200,000円の予算 30,000円
タイプ3 200,000~300,000円の予算 50,000円
タイプ4 300,000~400,000円の予算 70,000円
タイプ5 400,000~500,000円の予算 90,000円
タイプ6 500,000~1,000,000円の予算 150,000円
タイプ7 1,000,000~2,000,000円の予算 250,000円
タイプ8 2,000,000~3,000,000円の予算 450,000円

※3,000,000円以上運用の場合は
ご相談ください。
条件によってご相談させて頂きます。

【金額例】

運用費が広告費によって固定されており、
無駄に広告費を消費しなくてもよい
料金体系となっております。

月々の費用の例
タイプ 広告費(Facebookへの支払い) 運用手数料 初期費用
タイプ1 10,000~100,000円の予算 20,000円 一律
30,000円
タイプ2 100,000~200,000円の予算 30,000円
タイプ3 200,000~300,000円の予算 40,000円
タイプ4 300,000~400,000円の予算 50,000円
タイプ5 400,000~500,000円の予算 60,000円
タイプ6 500,000~1,000,000円の予算 100,000円
タイプ7 1,000,000~2,000,000円の予算 200,000円
タイプ8 2,000,000~3,000,000円の予算 300,000円

※3,000,000円以上運用の場合は
ご相談ください。
条件によってご相談させて頂きます。

タイプ 広告費(YouTubeへの支払い) 運用手数料 初期費用
タイプ1 10,000~100,000円の予算 25,000円 一律
50,000円
タイプ2 100,000~200,000円の予算 30,000円
タイプ3 200,000~300,000円の予算 50,000円
タイプ4 300,000~400,000円の予算 70,000円
タイプ5 400,000~500,000円の予算 90,000円
タイプ6 500,000~1,000,000円の予算 150,000円
タイプ7 1,000,000~2,000,000円の予算 250,000円
タイプ8 2,000,000~3,000,000円の予算 450,000円

※動画制作の場合は別途ご相談ください。
※3,000,000円以上運用の場合は
ご相談ください。
条件によってご相談させて頂きます。

ご相談無料!

フリーダイヤル0120-040-294
24時間受付中!Webから相談する

多くのお客様が
抱いているお悩み

ネットは専門用語が多くてよくわからない…。

販売を拡大したいけど何をしたらいいかわからない…。

自社で集客してきたが限界を感じている…。

CPAが高騰してしまい手の打ちようがない…。

新サービス、商品を開発したがPRのやり方わからない…。

自動化(AI)を使いたいが理解できない…。

内製化したいが本当に支援してくれる代理店がない…。

現在の代理店に不満があり他を探してみたい…。

1つでも当てはまったら
ご相談ください!

我々は自社メディアでも
多くの成功と失敗を繰り返して
今に至ります。
数多くの失敗をしてきたから
気がついた運用、改善も
たくさんあります。
お客様の悩みの「本質に
向き合う」
会社です。

Bigmacにご相談ください。

Bigmac inc.取引先
業種の施策例

それぞれの業種に合わせた
運用プランをご提案させていただきます。

小売業の施策例

とある店舗の悩み・困り

管理しているネットショップにおいて、現在より更に売り上げを伸ばしたい、もっと多くのユーザーにブランドを知ってほしいと考えていた。これまでのサイト流入者数はほとんど自然検索のみ、かつリピーターが多かったので、新規顧客獲得を増加させたかった。また、チラシやTVCM、DMなども併用して行っていたが、最近反応が悪くなってきたので、Webの方へ予算を投下したかった。

その店舗で打った施策

SNS広告

まずはサイトの流入数を増加させるために、リスティング広告を主に訴求。ディスプレイ広告はリマーケティング広告を使用して、サイト流入者を逃さないようにした他、商品リスト広告や動的検索広告などの広告も配信し、リピーター向けだけでなく、新規顧客へのアプローチも併用して行った。

施策を施した結果

Web広告配信を行ったことにより、TVCMやDMを使用していた以前と比較してサイト流入が増加し、これまで情報を届けることができなかったユーザーのアプローチに成功した。また、広告を配信する前のコンバージョン率が約0.8%に対し、広告配信を最適化した結果、約2.5%まで向上

他にも様々な施策を用いてお客様の
拡大・改善に努めています。
ぜひBigmac inc.にご相談ください。

ご相談無料!

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お問い合わせから
運用実施までの流れ

  • 1

    お問い合わせ

    お問い合わせフォームからもしくはフリーダイヤルから受付しています。

  • 2

    内容について詳しくヒアリング

    お客様のお悩み・ご要望をご予定に合わせてお聞かせ頂きます。内容をしっかり理解して問題点や改善点を考えます。

    ※お伺いできない場合はオンラインでお話しさせていただきます。

  • 3

    ご提案

    ヒアリングを元にして、お客様に広告プラン、制作プランをご提案します。その都度ご質問や運用体制についてもご説明させていただきます。

    ※お伺いできない場合はオンラインでお話しさせていただきます。

  • 4

    ご契約・アカウント開設

    お客様の合意の元でご契約を進めます。ご契約が完了したら運用・制作スタートです。

  • 5

    運用開始・制作開始

    多くの代理店のように月のレポートも提出はしますが、それでは改善スピードが遅いので、日々の進捗を共有ファイルにて報告いたします。

お客様から
よくあるご質問

専門的な用語が分からないのですが、大丈夫でしょうか?
レポート提出の際に基本となる用語の意味も踏まえて詳しくご説明させていただきます。
リスティング広告とはなんですか?
googleやyahoo!などの検索エンジンでユーザーが検索を行った際に関連した広告を表示することができる配信手法です。クリックされなければ料金は発生しないので無駄がありません。
ディスプレイ広告とはなんですか?
googleやyahoo!の提携サイトに広告を配信することができる配信手法です。クリックされなければ料金は発生しないので無駄がありません。
リマーケティング広告とはなんですか?
一度サイトに訪問したユーザーに対し、再度広告を配信することができる配信手法です。
どのようなターゲティングが可能ですか?
エリアや年齢、性別はもちろん興味関心のあるユーザーやサイトのカテゴリなどできるターゲティングは様々です。
リスティング広告では地域を限定して広告を出せますか?
はい。御社の商圏にあった無駄の少ない予算でも効果的な出稿が可能です。
実施後にキーワードや広告文の追加は出来ますか?
はい、出来ます。ご連絡いただければ随時追加いたします。
いくらから実施出来ますか?
サイトボリュームやキーワードの数によって金額が変わります。お気軽にお問い合わせくださいませ。
リスティング広告以外のWeb広告は出来ますか?
はい、出来ます。ご連絡いただければ随時追加いたします。福井県内の広告代理店ではまずできない、Webプロモーションをご提案いたします。
Web以外の広告も対応できますか?
弊社は総合広告代理店ですので様々な広告を取り扱っております。ブランディングや商品開発なども、お気軽にお問い合わせくださいませ。
YouTube広告のメリットはなんですか?
テレビCMなどと比較して1視聴当たりの単価が安く、どれだけ視聴されたのかなどのデータが把握できる部分です。
YouTube広告とはどういった広告になりますか?
YouTubeの動画が始まる前や動画再生中に配信される広告です。1視聴当たりの単価が安いので、少ない予算でも広範囲に配信が可能です。
YouTubeのチャンネルが無いのですが作成は可能ですか?
もし既存のYouTubeチャンネルが存在しないのであれば弊社で作成致します。
YouTube広告の課金タイミングはいつですか?
ユーザーが動画を30秒間(30秒未満の広告の場合は最後まで)視聴したか、30秒未満でも動画の視聴を主体的に選択したときに料金が発生します。
YouTube広告で1視聴当たりの単価はどのように変動しますか?
一般的にターゲティングを絞れば絞るほど単価は上昇する傾向にあります。
代理店に運用を任せるメリットはなんですか?
代理店に運用をまかせて頂くことで、本来の業務に専念することができます。また、代理店として知識やノウハウも豊富にありますので、より最適な方法で広告を運用致します。
サイトに何人のユーザーが来ているのか知りたいのですが
サイトにアクセス解析ツールを導入することで、訪問者数や訪問者の特徴、サイトのどのページが多くみれらているかがわかるようになります。
どのような業種でも対応できますか?
各種広告出稿媒体毎に向き不向きの業種はありますが、最も適する方法で対応させていただきます。
地域や時間帯を指定して配信することは可能ですか?
配信地域や時間帯を指定して頂くことは可能ですが、指定しない場合でも、弊社でより効果的な運用に適していると判断した場合は指定させて頂くことがあります。
目標をどのように決定すれば良いかわからないのですが
商品やサービスの種類などによって目標とするポイントを弊社で判断させていただきます。
管理アカウントは開示してもらえますか?
管理アカウントに関して開示は行っていませんが、月1回のレポートに管理画面の数値を反映し、ご共有しております。また、適宜数値を知りたい場合は、レポートにて開示を行っております。
広告レポートについての頻度
原則として広告配信レポートは月に一回です。その他日々の進捗が把握できるようにデータ共有も可能です。
適切なクリック単価はいくらなのか?
クリック単価は業種毎によって大きく上下しますので適切な単価というものはありません。ご相談いただいた際に業界の平均・推奨とされるクリック単価提出させて頂きます。
モバイル端末とPCでの表示の差がなぜこんなにも大きいのか?
SPの普及により、パソコンで検索するユーザーよりもSPで検索するユーザーの方が多いのが理由です。
CV(コンバージョン)とはなんですか?
業種により異なりますが、ある商品やサービス、商材の成約数になります。
ディスプレイ広告ではどのくらいのクリック率だと結果がいいといえるのか
使用するターゲティングによって数値は変動しますが、0.1%(1,000回の表示で1クリック)が一般的です。
屋号の広告を出す意味があるのか?
状況にもよりますが、競合が自社のキーワードを入札している際などは広告を配信する価値が十分にあります。
想定のシミュレーション値はあるのか?また算出方法はどのようにしているのか?
業界毎のクリック単価などを調査し、現実的な数値を算出させて頂きます。算出方法についてはシミュレーション提出時にご説明させて頂きます。
キーワードは指定することが出来ますか?
お客様の入稿したいキーワードのヒアリングを行い、そのキーワードの現在の状況(検索母数等)をお調べします。基本的にはキーワードに関しても弊社にお任せ頂くとより効果的な運用が可能です。
SNSに向いている商材は?
基本的にSNSは個人の持ち物、日常で使用されるもののためBtoB(企業向け)よりBtoC(個人ユーザー)に向けて訴求したい商材の方が向いております。
全国対応可能です。お気軽にご相談ください。

Webからの
お問い合わせ

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折り返し、担当者よりご連絡いたします。
また、ご質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ。

お急ぎの方は、お電話でのお問い合わせも承っております。

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通話料無料受付時間:平日9:00-18:00

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