【お知らせ】弊社における新型コロナウイルス感染症の対策について

記事公開日:2020.04.06

884 PV

平素はBigmac株式会社に格別のご高配をたまわり、厚く御礼申し上げます。

想像していた以上に福井県内における新型コロナウイルス感染症の感染事例増加を受けまして、2020年4月6日(月)より弊社業務にてより一層の対策を決定しましたのでご報告いたします。

【既存業務との変更点】

・お客様の弊社ご訪問による商談・打ち合わせの原則禁止
・スタッフ全員マスク着用にての業務(一部リモート含む)
・原則としてオンラインでの商談・打合せを実行する
・会食や会合への出席を全スタッフ禁止とする
・本社&東京オフィスから感染拡大エリアへの出張を禁止
・37.5度以上の発熱者の出勤停止&自宅待機

 

2020年4月6日(月)~2020年4月24日(金)
※定めた期間は状況によって延長する可能性がございます。

 

誠に勝手ではございますが、現在感染が拡大しているコロナウイルスが1日でも早く終息するために弊社としても感染を少しでも減らす努力のためとご理解頂ければと思います。
また業務自体は継続していきますので下記でのご連絡や商談・打合せは可能でございます。

 

・チャットワーク
・オンラインでの商談・打合せ
・電話
・メール
・各種SNSメッセンジャー機能でのご連絡

 

お客様、お取引会社様には多大なご迷惑をおかけすることになると思いますがどうかご理解頂ければと思います。弊社で感染者が発生したわけではございませんが事前にスタッフの生活またその家族を守り弊社にて取引させて頂いているお客様に迷惑をかける可能性を減らすための決定になります。ご理解頂けますと幸いです。

 

1日も早くこの感染症が終息を迎えることを祈り、我々ができることを少しでも社会のために行っていきたいと思います。

 

2020年4月6日(月)
Bigmac inc.代表取締役
徳山 佳瑛

このエントリーをはてなブックマークに追加