【Webデザイナー・コーダー】スタッフ募集中!

記事公開日:2020.07.08

最終更新日:2020.07.28

1,383 PV

 

みなさん、こんにちは!

毎週、ペットショップに通いワンちゃんに癒しを求め彷徨う、Bigmac inc.人事の長谷川です。(ワンちゃんへの愛がとまりません。。。)

 

 

さて、今回は求人募集についてのお知らせです!!!

 

本当に本当に、ありがたいことに!!!東京&北陸での業務拡大によりたくさんの「Web制作案件」を受注しており、Webデザイナー&コーダーの人員が圧倒的に足りておりません。。。

現在、Bigmacでは「30名」のWebデザイナー・Webコーダーのメンバーが在籍しております。

 

この先の事業拡大でもっと多くの仲間を探しています!圧倒的なスピードで圧倒的に成長できる環境を準備しております!興味がある方は是非、最後までおつきあいいただけると、うれしいです!

 

Webデザイナー・コーダー職についてやBigmacのことを全力で!ご紹介させていただきます。

就職・転職を考えている方へBigmacからのメッセージ

どんな仕事をするのか?

今回募集しているのが、コミュニケーションデザイン部になります。どんな仕事をしているのか簡単に紹介します!

 

■Webサイト制作・コーディング

■バナーデザイン

■SNS動画作成・編集

■ホームページ動作チェック(レイアウト・誤字脱字確認)

■指示書・シート作成(ホームページ動作チェック用の資料)

■案件スケジュール・工数管理

■クライアント対応

 

デザイン、コーディング以外のお仕事も一緒に行ってもらいます。得意な分野を伸ばせるように個々の成長にあわせて、お仕事してもらっています!

どんな人が働いているのか?

コミュニケーションデザイン部といえば、、、チームワークが非常にいいところが魅力だなと勝手に感じています。チームで助け合って仕事をしている部署NO.1といってもいいくらい!それくらいみんな協力しあって仕事をしています!

 

それでは、まず部署長からご紹介します!

部署長:原口部長

スケジュール管理やディレクション、各業務のサポートを行っています!

 

責任感の強さは、人一倍!自分のことより周りのことを考えれる素敵な部長です。

だからみんなついていこう!と思えるんだと思います。

稲垣主任!

デザイン・ホームページ動作チェック・たまにイラスト作成など、幅広い分野で活躍しています!

 

もう、いろんな意味でとがっています!イラストとかめちゃめちゃうまい!そして仕事が早い!個人的にすきなのは、「どこで買うんだろうTシャツ」!どうぞご覧ください!

※刺さる人には刺さるはず!

 

他にもご紹介したい方がたくさんいますので、別の機会に紹介させていただきます!

ご応募はこちらから!

とあるスタッフの1日WORK

コミュニケーションデザイン部スタッフの1日に密着しました!忙しい中でもスケジュールを綿密に組み立てて毎日業務を行っています。

 

■9:00~9:30 スケジュール管理

■9:30~10:00 チャットワーク(ビジネスコミュニケーションツール)、メール対応

■10:00~12:00 SNS動画作成

■12:00~12:50 休憩

■12:50~13:30 社内ミーティング

■13:30~15:00 バナーデザイン&修正

■15:00~15:10 休憩

■15:10~17:00 ホームページ動作チェック、指示書作成

■17:00~18:00 スケジュール管理

ご応募はこちらから!

募集内容

正社員 募集!

■Webデザイナー・Webコーダー

アルバイト・パート募集!

■ホームページ動作チェック

コミュニケーションデザイン部のおすすめポイント!

■福井県内の制作会社に比べて圧倒的に多いサイト制作&サイト改善に取り組んでいる。

 

■マーケティング会社だから自分が制作したものがエンドユーザーに有益でない場合、たくさんの修正対応が必要になるが、その分正しい経験値がたまる。

 

■サイト制作だけ、集客だけの会社より責任範囲が広いからクライアント事業の全てを網羅した仕事ができる。

 

■単純に見た目にきれいなWebサイトと売れるWebサイトの違いなど理解でき社会的に価値の高いデザイナー&コーダーに成長できる。

 

■複数のジャンルのディレクションや制作を担当するので様々なジャンルの経験値が凄まじい勢いで蓄積され成長できる。

 

■福井にいながら業界でも最先端である東京や大阪の仕事、上場企業や注目スタートアップ企業の仕事ができるから必然的にレベルがあがる。

 

■これからは「動画」の時代。SNS動画の編集や制作にも力をいれているため、圧倒的な数を制作することでレベルがあがる。

 

Bigmacの紹介

弊社は、福井県福井市御幸に本社を構えています!主にマーケティング事業、制作事業を東京・福井・石川・富山で展開しています。現在はスタッフ数54名で7期目の会社になります!

 

社内の外観、内観、レイアウトにはとてもこだわっています!そしていつの間にかレイアウトが変わっていたり、フィギアの仲間が増えていたりとわくわくが止まらない会社です!

ご応募はこちらから!

男女比

現在54名のスタッフ構成で男女比・年齢層にてついてお伝えしていきます!

「若干女性が多い構成となっています。そして管理者として女性も大活躍していますよ!」

「やさしい男性陣、もくもくと作業をこなす男性陣が多いです!たまに変わった人がいます!!!」

年齢層

「20代~30代の方々が多く、若い世代の方でも出世することが可能な会社なので、チャンスはあなたのがんばり次第です!」

福利厚生

▲目標達成会(コンテンツデザイン部・コミュニケーションデザイン部)

Bigmacでの福利厚生のご紹介です!これからもっと色んな福利厚生を取り入れていきたいと思っています。乞うご期待!

 

■社会保険完備(正社員のみ)
■健康診断受診(対象者:社内規定あり)
■書籍・新聞等購入補助
■資格取得補助
■バースディプレゼント
■社員旅行(正社員のみ)
■宅急便受取依頼
■誕生日プレゼント
■オシャレ補助
■目標達成会
■写真スタジオ特典
■美容室特典

ご応募はこちらから!

Bigmacイベントを公開します!!!

▲BBQ最高ーーー!

スタッフの子供たちも参加OKで河原でたのしくBBQできました!いつもBBQは気合いが入ってます!!!

▲社内セミナーの一コマ

定期的に顧問や外部講師を招いて全員でセミナーを受講しています。スキルアップができる環境です!

▲出張ランチ会

ラクラルテさんが出張でオフィスに来てくださり、みんなでランチタイム!おいしかったなーーーー

▲忘年会

毎年気合いの入ったBigイベントの忘年会スタート!

▲ゲームタイム!!!!

選ばれし勇者達による、品格ゲーム!

いやー、おもしろかったです。司会も選ばれし勇者の方ががんばってくれました。

このあとは毎年恒例のビンゴゲーム!ステキな景品をもらうべくみんな必死でした。

最後のメッセージ

最近思うこと・・・

Bigmacにいるから見える景色があるということ。変化のスピードがとてつもなく速いので、大変なことは確かに多いです。

でも、Bigmacでしか見れない景色を一緒につくりながら経験できることにたのしみを感じています。わたしたちと一緒に経験してみませんか?

 

ご応募はこちらから!

みなさんのご応募、心よりお待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加