サービス:リスティング広告運用代行既存広告メディア媒体
プロモーション

メディアミックスから
クロスメディアへ

Web広告に限らず、アナログなTVや雑誌などの広告媒体にもそれぞれ特性があります。それぞれの特性を踏まえ、有効に組み合わせることで「需要の喚起から実売」に至るまでの導線をつくり、購買までの行動ステップに合わせてプロモーションを行います。点ではない線でのプロモーション方法をご提案いたします。

「メディアミックス」と
「クロスメディア」の違い

メディアミックス

ターゲットにいかに多く情報を届けるか
メディア配分を考えること

「メディアミックス」と「クロスメディア」の違い

クロスメディア

ターゲットにいかに動かすか
情報誘導(ストーリー)を考えること

「メディアミックス」と「クロスメディア」の違い

サービス内容

TV-CM 新聞・雑誌 パンフレット ポスター

私たちBigmacはWebマーケティング主体の企業ですが、既存メディア(テレビ・新聞・雑誌・チラシ・看板etc…)
広告がその案件に対して効果的だと判断した場合もあります。
既存媒体とネット媒体、両方のメリット・デメリットを考慮した上でご提案いたします。