6/28(水)オンライン座談会開催!

6/28(水)オンライン座談会開催!

皆さん、こんにちは🌸

Bigmacの総務部人事課兼広報の壁下です。

あついよ~~~🥵

皆さんは元気にお過ごしでしょうか…?

最近は暑い日が続いて帰ったら真っ先にお風呂に入るのが日課になった壁下です。暑いの苦手…寒い方が好き!⛄

余談ですがシャンプーを変えたので髪の調子がすこぶる良いです🤗ちょっと高かったけど奮発した甲斐があるなぁと思いました🌞

夜でも蒸し暑くなってきましたね…ほどほどに冷房をかけて寝るとしましょう💤

さーてそんなこんなで、暑さ耐性-5くらいの壁下が今回お届けするのは6/28(水)に開催予定の「オンライン座談会」について!

今回も告知記事だよ~是非最後まで読んでいただけると嬉しいです🌞

 

オンライン座談会って?

オンライン座談会って?

Webマーケティングに興味がある方向けに、オンライン座談会を開催します!

スキルアップしたいと考えている方、今の環境を変えたいと思っている方、若い方でも年齢問わず活躍出来ます!
目まぐるしく変化する市場、環境の中で自分を高めていく為に一緒に成長しませんか?

まずはどんなことをやっているのか、Bigmacでどういったスキルアップができるかなどを中心にお話させて頂きます。
興味がある方、転職に迷っている方、まずはお話してみませんか?

今回のオンライン座談会では、Bigmacで働くスタッフから直接お仕事の内容や社内の雰囲気を聞くことができます。
未経験だから入社後どんなことをするかわからない、社内の雰囲気をつかんでおきたい…と考える方は必見。
応募者参加型のオンライン説明会の為リアルタイムに、スタッフとお話しすることができます。
この機会に、是非スタッフに入社後のギャップやお仕事の内容などを聞いてみてくださいね。

とういうことで今回は6月28日(水曜日)19:00~20:00より開催されるオンライン座談会について詳しくお話していきます!

 

6月28日(水)のゲスト:デジタル広告マーケティング部・田中陽光係長とは?

デジタル広告マーケティング部・田中陽光係長

デジタル広告マーケティング部 係長:田中 陽光(たなか ようこう)

2022年4月入社、現在は福井本社にて勤務中!

福井県出身、大学時代は静岡県で過ごす。前職の銀行員時代に身に着けた折衝力とマネジメント力が強み!

「クライアントが求めているものは何か」「どうすれば部署が円滑に機能するか」を特に重視して日々提案や企画書の作成を行って頂いています。

部下の育成にも力を入れており、頼りになるお兄さんとして部署全体でなくてはならない存在だと感じています!

今年2023年1月にお子様が誕生しお父様に進化!写真見ましたがすこぶるかわいくてちょっと泣きそうになりました。奥さんもどえらい可愛いです。

以前にインタビューした内容はこちら!また更新したい…!

【社員インタビュー】メンバー紹介!~マーケティング編~No.4

オンライン説明会の内容

お話させていただく内容は大まかに分けて下記になります!

  • 具体的な仕事内容
  • どんな会社なのか
  • どんな人が働いていて、活躍しているのか
  • 待遇、福利厚生、働いている社員の実際の声
  • 質疑応答(気になることはなんでも聞いてください!)

その他にも気になった点があればリアルタイムでたくさん聞いてください!

デジタル広告マーケティング部の田中係長と、私壁下がすべてお答えいたします!🌞

インターンについても丁寧にお答えいたしますので、福井勤務インターンについて聞きたい!という人も遠慮なく聞いてくださいね。

 

参加方法

お申し込みいただいた方へのみオンライン参加用のURLをご案内させていただきます。(Google meetを利用します。)

※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。

下記のURLから専用応募フォームへ!ぜひご応募をお待ちしておりますね!!

事業拡大のため募集スタート!オンライン会社説明会&座談会、開催します!

マーケティングでお悩みでしたら、
Bigmacにお任せください。

バナーlefty
バナー総合
バナー総合
  • この記事を書いた人
  • 最新記事