Bigmac inc.に法人化

Bigmac inc.に法人化

こんばんわ。今日は我々の主催するマーケットサポートで運命的な出会いを果たした某社長と初めて食事に行ってきました。やはり話も合い、経営や戦略など色んな相談ができて本当に有意義な時間になりました。B社長感謝です。

—  Bigmac inc.に法人化  —

本日、12/3日をもって開業の6月から今までやってきた個人事業のBigmacを改め、Bigmac株式会社に法人化することになりました。起業してからも僕にお仕事をくれたお客様と支えてくれたブレーンさんのおかげです。本当にありがとうございます。

Bigmac inc.に法人化

法人化するのには二つの理由がありました。

■リスティング広告の代理店の問題
■企業拡大への問題の二つです。これが僕を法人化に向かわせました。

ただの法人化では面白くないので、水面下で進めていたのですがマーケットサポートの初回でセミナーをしてくれた、アシュラワークスの野村さん。この会社がBigmacと合体します。これで、リスティング&SEO、そして成果報酬の事業とも最速のスピードで対応が可能になります。こんなに早く求めていた体制が作れるとは思っていませんでした。

アフィリエイトも得意な野村さんには、CMO(最高マーケティング責任者)として配置しクライアントさんに今まで以上の結果をだせる環境になったので益々、頑張っていこうと一同考えております。

これからも少しでもクライアント様の力になれるように一人一人、努力と研究を重ねていき、最高の結果をだせる会社になれるようにがんばります。

みなさま、新しくなった、Bigmac inc. も宜しくお願いします。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事